第4期インターンシップ生が卒業しました

3月いっぱいで、第4期インターンシップ生3名が卒業しました。
1年半から2年間でしたが、後半の1年間は新型コロナウイルスの影響で、彼らが思い描くインターンシップライフを満喫してもらえたか心配なところもありました。でも、私たちが心配するまでもなく、彼らはたくさんの知識と経験を蓄えて卒業してくれました。
皆さんと一緒に働くことができて、私たちも毎日楽しかったです。ありがとう。
これからはそれぞれの場所で、楽しい人生を生きてくださいね。
気が向いたらいつでも遊びに来てください!

木坂くん(2019年3月28日~2021年3月31日)
2年間もお世話になりまして、本当に様々な経験をさせていただき、色々と教えていただきました。それらは私にとって、本当に大きなきっかけとなりました。感謝してもしきれません。
今後、何か立派に恩返しができるように、日々少しずつでも成長していければと考えています。
本当に2年間お世話になりました。ありがとうございました。kisaka

白岡さん(2019年4月19日~2021年3月30日)
この約2年間、会計は勿論のことその他たくさん学ばせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。沢山ご迷惑もかけたのに本当に良くしていただいて、ありがとうございました。
名残惜しいですが、本当にこの2年間ありがとうございました!
shiraoka

小澤くん(2019年8月29日~2021年1月27日)
1年半ほどのインターンシップでしたが、毎日が刺激的で楽しいインターンでした。
僕の人生の中で大切な経験になったと思っています。
心の底から、ありがとうございました!!ozawa