スタッフ遠藤です。
本日、インターンシップ生の田村くんのラストデーです。
「次がないのでやり遂げないと!初の残業になるかもしれない!」と言いつつ、いつものようにバリバリ仕事をしてくれました(笑:無事に終わりました)。
最後に田村くんが書いてくれました。
卒業後は同業になるので成長した田村くんに会えるかもしれません。
寂しさもあるのですが、それも楽しみなのです。
1年3か月、ありがとうございました。
***
8月30日で長田会計事務所を卒業したインターンシップ生の田村です。
約1年3か月と短い間でしたが、本当に濃く充実した時間を過ごすことができました。
他のインターンシップでは到底できないような事をさせていただいたり、普段絶対に出会えないような方と会ってお話する機会をいただいたりと、挙げだしたらきりがないくらい自分で言うのもなんですが成長したなと実感を持っています。
9月からは新たな場で新たな人と働けるのはもちろん楽しみですが、この事務所を離れると思うと寂しさもこみ上げてきます。
この場所で多くを学び多くのことを吸収したので、これからそれを活かして頑張っていきたいです。