1週間早いクリスマスランチ

あと1週間でクリスマス、2週間後には2020年となりますね。
「よいお年を」という挨拶が聞こえる時期となりました。

12月に入るとお客様が素敵なものを贈ってくださることがあります。先日届いたのはローストビーフ。少し早いのですが、クリスマス”っぽい”ランチにしようということになりました。

スタッフ森田さんが切ってくれて、

ro-sutobi-fu morita

美味しくいただきました。しかもたまたまインターンシップ生がいない今日…。

syuugou ro-sutobi-fu endo lunch

弊所では時々、このような「皆で調理したり切り分けたりして、同じものを一緒に食べる」ランチを行います。「○○を食べるよ!」となると、お昼休みに入るやいなや、それぞれが自分の役割をやり始めます。これは話し合うことなく始まります。社員旅行も同じなのですが、こんなひとつひとつの共通の体験からそれぞれの持ち味や能力、表現方法などの理解が生まれ、それが社風となってくるのではないかと思います。

では、皆様も素敵なクリスマスを!